スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『デュエマのダイゴみ!』 舞台裏 その2

 登場人物
・ネギ博士
この記事を書いている人。ワンコとジェニーだったらワンコ派。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるラブラドール・レトリーバーのわんこ。

ネギ博士「それじゃ、『デュエマのダイゴみ!』の舞台裏について語ろう。今日は第一話の舞台裏について語る。書いていた時のメモとかプロットとかも載せとくよ」
わん太ちゃん「わんわん(訳:DM小説を書く人とか書きたいと思ってる人の参考になるといいね!)」
ネギ博士「参考になるかなぁ?一応、メモとかは残してあるけれど、この小説はほとんど悪ノリで書いているようなものだからね。そういうのを読んで書けるようになるものではないかも」

『デュエマのダイゴみ!』第一話はこちらです


続きを読む

スポンサーサイト

デュエマのダイゴみ!舞台裏その1

 登場人物
・ネギ博士
この記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるラブラドール・レトリーバーのわんこ。

ネギ博士「『決闘暴走議事録 デュエマのダイゴみ!』も無事、完結したのであとがきっぽいものというか舞台裏みたいなものでも書いてみようと思う。ネタバレたっぷりだし、読後の楽しい気分をぶち壊すから、要注意だ。ああ、後で誤字とか脱字とか色々修正しなくちゃ……」
わん太ちゃん「わんわん(訳:書いた後で見直しても見落としちゃうんだよね)」

『デュエマのダイゴみ!』の目次はこちらです。

続きを読む

Twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。