

決闘暴走議事録 デュエマのダイゴみ! 予告

予告

時は二十一世紀。明日の希望が見えぬ絶望と混沌の時代。そんな爛れた世界の中で立ち上がる若者達がいた。

「俺は生徒王にして無双竜機学園高校生徒会長!極神寺ダイゴだ!」
極神寺(きょくしんじ)グループの若き総帥にして生徒会長、極神寺ダイゴ。

「覚えておくんだな。書の道は女の道だ」
才能あふれる若き書家、闘魂堂テツノスケ。

「ワンコはワンコだお!」
いくつもの言語を操る美少女ワン・チャン。

「焼酎お湯割りには、やっぱり梅干しよね~。生き返るわ~」
生徒会の真の支配者にして女帝、不死鳥座(ふしちょうざ)ミヤビ。

「なんなんだ、この人達は……」
凡人、一ノ瀬タダオ。

混沌と混迷と絶望と暴力が支配する世界の中で唯一の希望と秩序と平和が存在する場所、無双竜機学園。その学園で彼らの青春の物語が幕を開ける!
総員、全力で網膜と脳に焼き付けろ!

「一ノ瀬タダオ、お前に問う!アニメヒロインだったら誰を嫁にしたい?」
「何言ってるんですか、あなたは!」

世界よ、これがデュエル・マスターズの小説だ!

決闘暴走議事録 デュエマのダイゴみ!

2012年10月7日スタート!

Twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
