

デュエマのダイゴみ! 第2部予告

予告

2014年1月、ついに奴らが帰ってくる!

「俺が生徒王にして生徒会長、極神寺ダイゴだ!」

極神寺(きょくしんじ)グループ総帥にして生徒王、極神寺ダイゴ。

「女遊び一つしない奴にいいものは書けねえぜ」

若き書道の達人、闘魂堂(とうこんどう)テツノスケ。

「これだけの料理をいつ食べるのか。今だお!」

暴食にして可憐、ワン・チャン。

「富宝先生と焼酎があれば他に何もいらないわ!」

最強、絶対に最強。支配者、不死鳥座ミヤビ。

「どうも、特攻人形のジェニーです」

クリーチャーの世界からやってきた危険でかわいいマスコット《ジェニー》。

「大変だぞ、みんな!」

生徒会を見守る教師、富宝(とみたか)ゴンゾウ。

そして……

「ついに見つけたわ、極神寺ダイゴ!」

ダイゴに迫る謎の美女、神河(かみかわ)アヤメ。

「恥を知れ、卑怯者め!」
アヤメに使えるくのいち、半蔵門(はんぞうもん)シノブ。

「やれやれ。いつまでも見習いだなんて思わないで、僕に任せて下さいよ」

生徒会、期待の新人。一ノ瀬タダオ。

激突せよ、生徒会!
突き進め、生徒会役員!
この世界の命運は君達に託された!

『決闘暴走議事録デュエマのダイゴみ外伝 スゴイよ!!タダオさん』

「予告の内容は変わる予定があるお。タダオの活躍なんて本当にあるか怪しいもんだお」
「なんて事言うんですか!僕の活躍だってきっとありますよ!」

2014年1月スタート!

Twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
