スポンサーサイト


【コードDスペシャルファイル】ファイル2.君たち何してる人たち?

 登場人物
・ネギ博士
このコラムを書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるラブラドール・レトリーバーのわんこ。
・相羽征市(あいばせいいち)
4月連載開始予定の新作『コードD』の主人公。
・遠山陸(とおやまりく)
4月連載開始予定の新作『コードD』の登場人物。
ネギ博士「というわけで、宣伝コラム『コードDスペシャルファイル』。早くも第二回でございます」
征市「前回に続き、今回もグダグダで終わるんじゃないだろうな?」
ネギ博士「私が書くブログがグダグダで終わるのはよくある事だ!」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:そんな胸を張って言わないでよ!)」
陸「胸と言えば巨乳だよね!」
征市「お前はいきなり何言ってんだ」

◆征市君達の職業◆
ネギ博士「『働かなければ生き残れない』っていうのが仮面ライダー龍騎のキャッチコピーだったね」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:そんな現実的なキャッチコピーじゃないよ!)」
ネギ博士「このキャッチコピーにもあるように、働く事は生活の中で重要な役割を持っているんだ。というわけで、征市とりっくんの職業を明かしてもらおうか。『トライアンフ』で戦う事が職業ってわけじゃあるまいし」
征市「いや、『トライアンフ』の戦闘員が俺達の職業だ。俺も陸もそれをメインの仕事にしている」
陸「巨乳美少女の上司がいるいい職場だよ!」
ネギ博士「なるほど~。儲かっているんだな。じゃ、私も……」
征市「少しの失敗で死の危険性がある職場だがな」
ネギ博士「やっぱり、私には向いてないな」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:切り替えが早すぎるよ!)」
陸「セーイチさんは『トライアンフ』の仕事の他にもデパートで手品グッズの実演販売の仕事もしているんだよね」
ネギ博士「こういう設定が中盤~後半になっても残っているかどうか謎だよね」

◆おわりに◆
ネギ博士「準備できる時間は残りあと二か月ってとこか」
陸「次回からはリーダー出そうよ、リーダー!」
征市「お前が菜央と絡むと下手な漫才みたいなやりとりになって収集つかないからやめておけ」
ネギ博士「問題ないぜ!私とわん太ちゃんのコンビだけでも収拾つかないやりとりにできる自信があるから全く問題ないぜ!」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:そんな胸を張って言わないでよ!)」
陸「胸と言えば巨乳だよね!」
征市「最初に戻ってどうする」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
