スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【コードDスペシャルファイル】ファイル6.メインヒロイン登場!

 登場人物
・ネギ博士
このコラムを書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるラブラドール・レトリーバーのわんこ。
・相羽征市(あいばせいいち)
4月連載開始予定の新作『コードD』の主人公。
・遠山陸(とおやまりく)
4月連載開始予定の新作『コードD』の登場人物。
・一ノ瀬彩弓(いちのせあゆみ)
4月連載開始予定の新作『コードD』の登場人物。

ネギ博士「とうとう三月も終わりなんだぜ。そして、四月になったらすぐに『コードD』連載開始なんだぜ」
征市「締切間近だが、一話はどれくらい書けているんだ?」
陸「僕が巨乳に囲まれるシーンはどれくらいあるんだ?
ネギ博士「新作だからコツをつかむのにちょっと時間はかかっているけれど、何とかなりそう。どれくらい書けているかは秘密。そして、陸が巨乳に囲まれるシーンはない!」
陸「くそっ!なんて駄作なんだ!」

◆とうとうメインヒロイン登場◆
彩弓「わん太ちゃん、こんにちはっ!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:いきなり始まって驚いたよ。ぼくの事知ってるの?この子はだあれ?)」
ネギ博士「メインヒロインの一ノ瀬彩弓だ」
陸「くそっ!メインヒロインが貧乳なんて最悪だ!メインヒロインは巨乳って相場は決まっているじゃないか!」
征市「お前はちょっと黙ってろ」
彩弓「えへへ~。わたし、メインヒロインなんだ。この小説って魔法とかが出てくるんでしょ?」
ネギ博士「そうだよ」
彩弓「じゃ、わたしも魔法使ったりして」
ネギ博士「いや、それはないねん。彩弓は唯一まったく魔法に関係がないキャラクターなんだ」
陸「なんだって!魔法で胸を大きくするとかそういうのがあると思って期待していた僕に謝れ!」
ネギ博士「やだよー!」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:みんな変な話してないでちゃんと『コードD』の宣伝しようよ!)」
征市「陸が黙れば全て解決するんじゃないのか?」
彩弓「征市君。陸君は放っておいてあっちで手品見せてよ!」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:ぼくも手品見たーい!)」
征市「そうだな。ネギと陸は放っておくか。つーか、連載開始間近なのにこんな宣伝で本当に大丈夫なのか?」
陸「巨乳を出せー!」
ネギ博士「NO!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。