スポンサーサイト


ネギ博士「サンタさん、靴下吊るしとくから今年こそプレゼント下さい!二十歳過ぎてるけど」

 登場人物
・ネギ博士
この記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるラブラドール・レトリーバーのわんこ。

ネギ博士「さて、前の記事に続き、今回もトラックバックテーマを使用した記事だ。今回は『第609回「寝るときに靴下はきますか?」』というもの」
わん太ちゃん「わんわん(訳:ぼくは犬だから靴下はかないよ)」
ネギ博士「そうか。でも、最近は服を着せられるわんこもいるんだし、わん太ちゃんが靴下をはいてもおかしくはない。でも、わんこにはかせると歩きにくそうだよね。
さて、今回のテーマだが、寝る時も靴下をはかないと寒いじゃないか!今の時期、私が靴下を脱ぐのは風呂の中だけだ。寒いの苦手なんだよね」
わん太ちゃん「わんわん(訳:博士は寒がりなんだ)」
ネギ博士「そうだよ。寒い時は、手足の指をあたたかくしておくのが一番!だから、この前、厚手の靴下を買ってきたよ。今まではまだ寒さを感じたけれど、これで完璧!これ以上寒くなっても大丈夫……というわけではないので、寒くなりませんように」
わん太ちゃん「わんわん(訳:今年は寒くなるってニュースで言ってたよ)」
ネギ博士「ガッデーム!!」

◆靴下と言えば◆
ネギ博士「わん太ちゃん。私が厚手の靴下を買ったのは寒さに耐えるだけではない。もう一つ目的があるのだ」
わん太ちゃん「わんわん(訳:何かあるの?)」
ネギ博士「そうとも。これで、サンタさんからクリスマスプレゼントをもらえるぞ!今年こそは、なんかすごいものをもらおうじゃないか!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:博士、二十歳すぎているんだから、もうちょっとまともな事言おうよ)」
ネギ博士「はっはっは。では、最後にこれから外に出て寒い思いをしないようにアマゾンで見つけたこんなものを紹介しておこう。
貼るカイロ 快温くん 靴下用 黒 5足分入貼るカイロ 快温くん 靴下用 黒 5足分入
()
不明

商品詳細を見る

足元から暖かくなれば、楽しい気分で出かけられそうじゃない?これからの季節、イルミネーションが綺麗な場所とかもあるから、お出かけが楽しくなるはずだ。そんな時は、体もベストの状態でいたいよね!というわけで、足元からポカポカ」
わん太ちゃん「わんわん(訳:これで真冬も安心だね!)」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
