

『コードD』に関する緊急発表!

 登場人物
・ネギ博士
このコラムを書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるラブラドール・レトリーバーのわんこ。

ネギ博士「突然だが、『コードD』に関する緊急発表だ。つづきを読んでいただこう!」
◆八月の『コードD』について◆
ネギ博士「突然だが、八月第一週はとんでもなく忙しいので8月5日ごろ更新予定だった第十九話は翌週の8月12日ごろの更新予定になります。ひゃっほう!一週間締切を気にせずに遊び放題だ!」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:そんな事を言わずに書いてよ!)」
ネギ博士「忙しくて物理的に無理だ。それにほら、特撮だってゴルフとかマラソンとかの時でたまに休みになる時があるんだ。それと同じ原理なんだ」

◆『コードD』特別編発動◆
ネギ博士「サブタイトルでネタバレしているが、つまり、そういう事なんだ。
というわけで『コードD特別編 めぐる学校の怪談』を八月上旬に発表する予定だぞ!」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:わーいわーい!特別編だー!って、これを書かないで5日に十九話を書けばいいんじゃないの!?)」
ネギ博士「そう言うな、わん太ちゃん。特別編は特別編。本編は本編なのだ。それにもう半分近く書いているし。さて……完成に向けてこれからが修羅場だぜ」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:博士の目が怖いよぅ!)」
ネギ博士「そんなわけで、特別編も楽しみにしていただこう。本編とは違う面白さがここにある!」

コメント

非公開コメント

Twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
