スポンサーサイト


【コードDスペシャルファイル】ファイル特2 コードD特別編発表間近!

 登場人物
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるラブラドール・レトリーバーのわんこ。
・相羽征市(あいばせいいち)
『コードD』の主人公。
・遠山陸(とおやまりく)
『コードD』の登場人物。

陸「みんな!今日は、ネギ博士が特別編を書くのに必死になっているから、代わりに僕が話を引っ張っていくよ!主役の僕についてこい!」
征市「主役は俺だぞ」
◆特別編の発表について◆
征市「明日はついに特別編の発表だが、発表の仕方がややこしい。明日、9日は全四部の第一部を発表。二日後の11日に第二部を発表。13日に第三部、15日に第四部の発表になる予定だ」
陸「引っ張るね。僕の活躍が満載だから小出しにしているのかな?」
わん太ちゃん「わんわん(訳:博士の事だから、まだ書けていないんだと思うよ)」
征市「書けよ!書いてから発表しろよ!」

◆ストーリーについて◆
陸「今回の特別編『めぐる学校の怪談』ではなんとセーイチさんがモテ期到来!ゲストヒロインと彩弓ちゃんのどっちを選ぶのか楽しみだね!けっけっけ」
征市「嫌な笑い方するなよ。確かにゲストヒロインと一緒に行動する事は多いけどな」
わん太ちゃん「わんわん(訳:ふーん、やっぱりモテモテなんだね)」

◆おわりに◆
征市「明日、9日にはついに第一部が公開される!普段のコードDとは少し違った俺達の活躍に期待してくれ」
陸「巨乳は出るかな?」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:たまにはそれから離れてよ!)」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
