

デュエマ族 予告

予告

春。
出会いと別れの季節。
二人の少年は奇妙な部活に入り、とあるカードゲームに出会う。

「あなた達の事、試させてもらうわよ」
超人気アイドルで部長。阿部野静貴(あべのしずき)。

「部員が増えるんなら、文句は言わないよ」
苦労人の副部長。三島健人(みしまけんと)。

「事件だな!よし、逮捕だー!!」
クレイジー制服デカ。石黒義男(いしぐろよしお)。

「こんな事もあろうかと思い、用意しておきました」
静貴のマネージャー、一ノ瀬(いちのせ)。

そして……。

「はいはいっ!俺、入部希望です!」
新入部員、松野一(まつのはじめ)。

「僕もこの部活でデュエマをしたい……。この部を続けたいです!」
新入部員、永瀬新之助(ながせしんのすけ)。

デュエル・マスターズカードを愛する全ての人に捧げる。

『デュエマ族~一と新之助は奇妙な部活に入るようです~』

コメント

非公開コメント

Twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
