

『DAYS』 予告

 予告

後に園城(そのしろ)イオリはこう語っている。“彼”との出会いが自分自身を変え、前に進む力をくれた、と。

数か月前にU県M市の一部の地区を襲った謎の大災害。ある町を完全に消し去った災害が人々の記憶から消え去ろうとしていた時、彼らは出会った。

「ここの桜も綺麗だな。心が洗われる」
数少ない“生き残り”桜庭(さくらば)シュウジ。

「家族になって欲しいの!」
“家族”を求める少女、園城イオリ。

「この人の目、寂しそう……」
“生き残り”の一人、田原(たはら)ミチ。

「シュウジ、今回の報酬だ」
シュウジに戦う力を与えた仮面の少女、エコー。

「あの町はまだ、おじさんを必要としているんだ」
M市の政治家、園城トシオ。

十一年前に消えたはずのカードゲーム、『デュエル・マスターズ』。
死んだはずの人間の姿をして現れる謎の怪人、『インスタント』。
『インスタント』が仲間を増やすために作り出す『滅亡時計』。
謎のカードゲームを扱い、シュウジは危険な敵に挑む。
その瞳に映るのは怒りか、それとも、悲しみか。

「さあ、汚ねぇ花、散らせよ」

それは、彼らがつづった日々の物語。

『DAYS』

2013年2月3日スタート


コメント

非公開コメント

Twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
