スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒟蒻畑復活おめでとう

 登場人物
・ネギ博士
このコラムを書いている人。蒟蒻畑は大好き。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるラブラドール・レトリーバーのわんこ。わんこなので、蒟蒻畑は食べない。

ネギ博士「やった!嬉しいよ~!嬉しくて脳みそが爆発しそうだね!本当に爆発したら困るけれど」
わん太ちゃん「わんわん(訳:何かいい事でもあったの?)」
ネギ博士「この記事を見て欲しい。私が大好きな蒟蒻畑が復活するんだ!嬉しいじゃないの!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:そっか~。博士、蒟蒻畑が販売停止になっていたの、ショック受けてたからね)」
ネギ博士「在庫なくなる前に結構買ったんだけれど、すぐに全部食べちゃったんだよね。おいしいから。私はぶどう味が一番好きかな。店頭発売予定日は12月5日らしい。うちのとこでは一日遅れるかもしれん。マンナンライフ様、ナイスなクリスマスプレゼントをありがとう!よし、今年はクリスマスケーキに乗せるの、いちごじゃなくて蒟蒻畑にするか」
わん太ちゃん「わん……(訳:それはいちごの方がいいよ……)」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。