

ネギ博士「学校であった恋い話の情報をいただけませんか?日野様」

 登場人物
・ネギ博士
このコラムを書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるラブラドール・レトリーバーのわんこ。

ネギ博士「わん太ちゃん、大変だー!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:どうしたの?)」
ネギ博士「以前、『学校であった恋い話』に関する記事を書いたせいか、『学校であった恋い話』で検索してこのブログにたどり着いた人が幾人かいたみたいなんだ。検索でこちらを発見された方へ。そういった情報は「日野様の部屋」(『学怖』の非公式ファンサイトながらSFC版やPS版からのファンがいる由緒正しきファンサイト)とかをチェックしようぜ!
って、本当に大変なのはそんな事じゃないんだよ。『学校であった恋い話』はタイトルとは裏腹に恋愛とは名ばかりの殺し合いゲームらしいのだ(ソースはここ)。なんてこったい!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:グロテスクな表現とか暴力的な表現とか書いてあったのはこういう事だったんだね)」
ネギ博士「ちくしょ~。せっかく、「岩下明美は俺の嫁!」と言いまくっていた私の大願が成就できるとか思ったのに。同姓も攻略できるっていうから細田以外、坂上で攻略しようとか思ってたのに……。だが、これはおもしろそうじゃないか?一応「恋」とかからスタートしてどうやっていつもの『学怖』らしさに到着するのか楽しみで仕方がないぜ!」

コメント

非公開コメント

Twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
