スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギ博士「そうだ。『学校であった恋い話』はここで通販を申し込もう

 登場人物
・ネギ博士
このコラムを書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるラブラドール・レトリーバーのわんこ。
ネギ博士「さて、わん太ちゃん。昨日に続き、今回も『学校であった恋い話』だよ。デュエル・マスターズのデの字も小説の小の字も出てこない」
わん太ちゃん「わんわん(訳:発売が近いから、情報が入ったの?)」
ネギ博士「そうとも言える。まず、通販について。昨日の記事では予約しないで来年買うつもりって言ってたけれど、予約して買う事に決めたよ」
わん太ちゃん「わんわん(訳:え?気が変わったの?)」
ネギ博士「そうだよ。『七転び八転がり』の通販で予約すると(ここを参照)キャラクターから年賀状が貰えるんだぜ!」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:えぇーっ!そうなの!?)」
ネギ博士「そうなのだよ。ソフトと攻略本のセットのみの特典らしいけれど、両方買うつもりでいたから丁度いいや。
これは、岩下様の年賀状をもらうしかないぜ。きっと返り血を浴びている年賀状に違いないぜ。もし、そんな年賀状だったら郵便配達の人が「ひえー!血だー!」って言ってびっくりしたり、家族に見られた時に「正月早々返り血のついた年賀状なんて不吉だ!」とか思われるかもしれん。でも、商品に同梱されるらしいからそんな心配はいらないかもね」
わん太ちゃん「わんわん(訳:返り血のついた年賀状なんて嫌だよぅ……)」
ネギ博士「きっと嘘ついた奴の返り血だ。カッターで一発だっただろうな。
さて、開発者様のブログの記事だが、「十分にエロい」らしく「満遍なくカユいところに手が届いている孫の手のようなソフト」らしいのだ。きっと私のような『学怖』ファンなら楽しめるソフトに違いない!楽しみだなぁ!」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:じゃあ、早く予約しないとね!)」
ネギ博士「そうだね。検索で偶然ここにたどり着いてしまった『学怖』好きなそこのアナタ!この記事を読んでいる暇があったら今すぐ通販の予約をする事をお勧めしますよ!レッツ予約!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。